私たちの「後輩」になったonちゃん、各界で活躍されているOB・OGの諸先輩にぜひご挨拶したいと、今回の参加が実現しました。諸先輩方におかれましては、まだ新しい学生生活で戸惑うことも多い(であろう)onちゃんにアドバイスを!

onちゃんとの記念撮影も随時実施します。ご家族皆様でのご来場を心よりお待ちしております。
☆onちゃんはジンパ開始から1時間くらいで北海道に戻る予定です。

☆オトクな前売りは5/17(水)まで☆

北大に入学したonちゃん!

北大に入学したonちゃん!

クラーク像とonちゃん

クラーク像とonちゃん!

【参考情報】
今年4月に北海道大学の大学生となったonちゃん
http://www.asahi.com/articles/ASK3Y5CQ8K3YIIPE028.html