グループ予約確定のお知らせ

5/2(火)までにお申し込みいただいた方を集計し、お申込み人数が多いグループから予約確定といたしました。

グループ予約での申込数は250名を超える申込みをいただきました。ありがとうございました。

グループ予約に当選したグループ名称一覧:

北大スキー部OB会東京支部、NECエルム会、HUCE59&土木62期、グラスホッパー、富士通、法学部平成シングルグループ、コガネイ、「コスモスイニシア」、祭人、杉山 A組、杉山B組、青年寄宿舎、高井ゼミ、北大飲み仲間(北13条セブン拠点)、味の素、18つぼ、チーム日軽金、原子51、サッポロビール

グループ名を見ますと、家族、会社、同期、サークルなどさまざまなメンバーだと予想されます。
予約できたグループメンバも、残念ながら漏れたグループメンバも、フリーで参加される方も、どうぞジンパをお楽しみください。
※Facebookで宣言したが申込みのなかったものについては記載しておりません。

テーブルを予約できたみなさまへ

当日の対応についてご案内差し上げます。
グループ予約当選者のみなさまは、テーブルの位置が決められています。
当日は以下の手順でご自分のグループのテーブルに関する情報を入手してください。

  1. 受付を行ってください。この時点では、テーブル予約の有無による差はありません
  2. 受付の隣に設置するグループ案内のところにテーブル配置図が掲示されています
  3. 配置図で、テーブル番号ならびに位置をご確認ください
  4. 予約された各テーブルには、番号と予約名が記載された紙が貼ってあります。ご確認ください

※上記は、実行委員会の準備の都合により、当日の対応が少々ことなることもありえますこと、ご理解をお願いします。

お願い

予約ということでテーブルを提供していますが、ジンパは他のみなさんとの交流の場です。
一人や少人数で参加されている方達を、積極的に、暖かく迎え入れてくださるようお願いいたします。

残念ながらテーブルを予約できなかったみなさまへ

北大東京ジンパ2017グループ予約へご応募いただきありがとうございました。
残念ながら、お申込みが済んだ方で所定の人数に達するなど、予約分として今年用意しましたテーブルが一杯となりました。せっかくご応募いただきながら、今年は予約テーブルをご用意できませんことお詫びします。

ただし、会場の多くを占めるのはフリーゾーンです。フリーゾーンにおいて仲間で集まってジンギスカン鍋を囲んでいただくことができます。
みなさんで連絡を取り合って、一つの鍋を囲んで大いに盛り上がり、お楽しみください。

お願い

グループで集まった方達が排他的な雰囲気でまとまっていると、一人や少人数で参加されている方達が輪に入りにくくなることを懸念しています。
ジンパは交流の場ですので、どこのテーブルに行こうか迷っている方達には積極的に声をかけて、仲間に入れていただけるとありがたいです。
話をしてみれば、絶対に何かつながりがあり、絶対に仲間です。ご配慮のほど、よろしくお願いします。

グループ予約から漏れたグループ名称一覧:

稲月と若手の会、北鐘、52組、ラグビー部、学士会YELL、食品産業エルム会、千葉家、恵迪寮同窓会、校友会エルム、造園エルム会、「LA」、しらかわ、ジンパし太郎、トトロ(ハムハム顔)と愉快な仲間(魚口)たち、裁研OBOG会、体育会ジンパ部、1年30組、北楡会、クラクション倶楽部、法学部平成シングルボーイズ

こちらも楽しそうなグループですね。これらグループ同士でフリーゾーンで集まり交流しても楽しいと思います。
来年の再挑戦をお待ちしております。

※5/10 一部集計に誤りがあったため、訂正しました。